Fmessage

女性のしあわせのための心の習慣の作り方~【茨城 筑西】フラワースクールF.message

茨城県筑西市のフラワースクール フラワーセラピスト&カウンセラーの育成中

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つまらないことだけど口癖を変えてみよう~

お布団の中から失礼します 明日から4月ということで 勝手に“口癖を変えてみよう週間”を提案させていただきます!!! 週間 習慣 を目指してみましょう(笑) ******** 「うれしい」 「しあわせ♪」 「ありがとう」 とりあえず1週間 今まで何も感じなかっ…

あなたの質問の答えは・・・

No・・・ といってもあなたの解釈次第♡ AllLoveCardカウンセリングはこちらからお申込みいただけます

あなたの質問への答え

もう、わくわくしちゃうしかない♪ AllLoveCardカウンセリングはこちらからお申込みいただけます

罪悪感

あなたが苦しいのは罪悪感? 罪悪感を無くしたい? 無くすことができれば幸せになれる? もしかしたら、抱えたままでも幸せになれるかも♡ あってもいい、って選択肢もあり♪ <闇のカード>・・・罪悪感 人は、心の中でいっぱい「ごめんなさい」って思ってる…

許せないことを許すと何かが変わる

許したい?許せない? 許せないあなたを許すって選択もあり <光のカード>・・・ゆるし いいよ。いいんだよ。そのままでいいんだよ。強いのも弱いのも、美しいのも醜いのも、産まれたのも死んだのも、ぜんぶそのままでいいんだよ。あなたも地球も、今も昔も…

長い目で見る

答えを急がなくても大丈夫♪っていうカードです ‟今”を切り取ると辛い出来事もかなしいことも 長い長い苦しみに見えることも 少し離れたところから見てみると違う見方ができるよ <光のカード>・・・魂の目で見る 目を閉じて、意識を魂につなげる。 人生の…

伝えたい想い

「言わなくてもわかってほしい」と思う一方で「言ってくれなくちゃわからない」と思う 言葉で伝えてしまえば早いね♡ <闇のカード>・・・報われない愛 王子を助けるために、人魚姫は声を失いました。「あなたを愛している」と伝えたい。「あなたと一緒にい…

自由に♪

FREE BLUE(青) ~世界はちゃーんとつながっている。青は空。わたしと宇宙をつなぐ空の青。世界中のみんながつながっている空の青。 青は海。イルカが自由に泳ぎ回る遊びの海。 喉も青よね。だから、青は声。コミュニケーション。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ <愛…

さびしがりやさん♪

勝手に一人にならないであなたがさびしいと私も寂しい <闇のカード>・・・疎外感 ハートを閉じる。 心を閉ざす。 だって、「どうせわたしは愛されない」から。 愛されない事実を知る前に、自分から孤独になってやるわ。・・・と、勝手に独ぼっちになるあな…

ハートを開いて愛を受け取る

愛ってどうしたら受け取れるの? 愛はハートを開いて受け取るもの 愛されたい!愛されていない! と苦しい人は傷つくのが怖くてハートを開くことができていないのかも GREEN HEART(グリーン) ~自分を慈しめてますか?グリーンは第4チャクラ。あなたのエ…

頑張り屋さんの自己犠牲

「いつも私ばっかり我慢する…」それとも「あなたの幸せのために私が我慢すれば・・・」かな どっちにしても誰も幸せになれない うん、頑張るのをやめちゃおう♪ 「そうすることが幸せ」という選択も「あなたの幸せが私の幸せ」という選択も「我慢するのはもう…

わがままでいい

‟わがまま”って聞いてどう思う? そこにヒントがあるかも <光のカード>・・・わがままでいい 「この世界を、好きなように創っていいよー」って言われたら、どうする? 妄想するだけでワクワクしちゃうね♪ きっとあなたのことだから、とびっきりオモシロい…

そろそろ覚悟するしかない

どんなに隠れていたってあなたの輝きは消すことはできない 目立つのは怖い?注目を浴びるのは恐い? もうね、降参するしかないみたい(笑)そんな時期 YELLOW FLOWER(黄色) ~輝けるあなたという存在 黄色は今世のアイデンティティの中心。あなた自身を表…

楽しんでる?楽しめてる?楽しめない?

楽しむって何の条件もいらないってこと <光のカード>・・・楽しい(楽しんでもいい) 色とりどりのお花畑を飛び回る極彩色のチョウチョたち。一番大きいピンクのチョウチョがあなた。 あなたは、たくさんの仲間たちと、キャイキャイ♪と楽しんでいる。 楽し…

感情に目を向ける

感情ってあなたの中に沸いてくる気持ちのこと 嬉しい気持ち、楽しい気持ちだけじゃなくて 悲しい気持ち、寂しい気持ちうれしくない気持ちもあっていいんだよってこと ORANGE BUTTERFLY(オレンジ) ~まっすぐに感情を感じきることの大事さ オレンジは、感情…

動けない?動かない?

で、あなたはどうする? <闇のカード>・・・動けない(カリソメの安心安全) 血の色をしたぬるく肉々しい巣の中で保護されている卵が、あなた。 卵は孵化するために存在する。が、この卵はもう何年もこのままなのだ。 あなたは外の世界が怖いのだ。 だか…

怒り

あなたは最近怒りましたか? ‟怒り”の感情って あってはいけないもの、感じてはいけないもの自分の中に沸いてくることは喜ばしくないもの そんな風に思いがちです 怒りの感情も否定しなくていいんだよということを教えてくれるカードです <光のカード>・・…

足りてる?有り余ってる?

RED EGG(赤) ~あなたのエネルギーはそんなもんじゃない! 赤は、燃え盛る情熱の赤。爆発する感情の赤。エネルギーの赤。第1チャクラの赤。肉体の赤。自分の足で独りで立つ赤。大地の赤。 あなたがこの世に誕生するエネルギー。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ <愛の個…

あなたこそが創造主

​あなたは何を創造する? BEAUTIFUL GOLD(ゴールド) ~あなたこそが、創造主。 宇宙に星も意識体もたくさんいるから、わたし1人くらいコッソリ居なくなっても大丈夫よね。・・・って思ったら大間違い。 実は、あなたが居なくなったら、宇宙も無くなるんだ…

BABY PINK

頑張ることしかできない人頑張ることしか知らない人には衝撃的なメッセージかも♪ 「できなくてもいいよ」 ってあなた自身に言ってあげることはできますか? *********PINK BABY(ピンク) ~幸せにしてもらういつのまにか、自力で幸せになることを…

All Love(光)

嫌なことが起きなければ悲しい思いをしなければ辛い気持ちがなくなれば きっと幸せになれるはず・・・望むこと、理想的なことだけがあって望まないことはおこらないそれが幸せに生きること ではなくてどんな出来事もすべてが完璧ってこと AllLoveC…

確実に幸せになれる方法とは?

確実に幸せになれる方法とは? それはただ信じることかもしれません あなたは “私が私を幸せにしてあげることができる” と信じることはできますか? 誰かに幸せにしてもらう ○○があればしあわせ♪ ということは悪いことではありません。 だけど、 “私は私を幸…

あなたのしあわせの基準は?

あなたが「幸せだな~」と感じるときはどんな時ですか?少し考えてみてください。そして簡単にメモ書きで良いので10個書き出してみてください。電車の中で見てくださっている方は携帯のメモ機能を使ってメモしてみてください。あなたにとっての10個の幸…

人の手を借りたっていい♪

しあわせになりたい、でもなれない 私だって「しあわせ~」って思いたい! ・・・でもできない(T_T) これって何かと似ていませんか? 痩せたいケド食べたい 禁煙したいケド吸いたい 禁煙外来のCMを見ていてふと思いました(笑) ダイエットも禁煙も …

こだわらない、ということにこだわる

幸せになることにこだわらない 成功することにこだわらない 他人を幸せにすることにこだわらない 愛されることにこだわらない 意味を見つけることにこだわらない 答えを見つけることにこだわらない 良い人になることにこだわらない 人から好かれることにこだ…

卒業生サポート講座 年間サポート編

今日もカウンセリングでした。 ↑こんな風に卒業生が活躍してくれていると と~~~っても嬉しいし 私も頑張らなくちゃ!って思う♪ で、もっと応援できないかな~と思うのです 当スクールでは卒業生サポート講座を開講しています サポート講座は 卒業生サポー…

臨時休業のご案内です

年度末のこの時期ではありますが 臨時休業のご案内です 本日3月27日(日)と 明日3月28日(月) 連休をいただきます ご予約はメールでも承れますが 返信は29日午後以降になってしまいます。 29日(火)からは通常営業になります よろしくお願いいたします フ…

玉ねぎの皮をむくように…って言ったって

玉ねぎの皮を一枚一枚剥いていくように心にまとっている皮のようなものを剥いていくと本来の自分が出てくる とか 今背負っているものを一つ一つ捨てていくと本当に大切なものに出逢える とか 不要なものを手放していくと自分の心の声を聴くことができる とか…

答え探し中のあなたへ~正しい答えの見つけ方

悩んでいる時 問題を抱えている時 人はそこに何らかの答えを見つけようとする そしてそのことに疲れ果て 答え探しをやめたとき 「何も変わっていないけど 何の理由もないけど 何かよくわからないけど なんかラクになったんだよね~。 だからさ~ 意味も無く…

占いの上手な活かし方

占いを上手にいかせる人と 占いを上手にいかせない人がいることを発見♪ 数年間、対面セッションをしてきましたが ご利用者様の半数以上は“占い”に詳しい人、好きな人、よく利用する人も結構いらっしゃいます で、色んなタイプの人を見てきたわけですが 占い…

 ◆【募集開始】~2017年のしあわせな過ごし方のための数秘~

 

やりたいこと&やめたいこと100のリストの作り方講座

本当の自分が見えてくる色えんぴつセラピー  

女性のための心理学講座  

 

川俣晴美のニュースレター   

 

四角01お問い合わせ・お申し込みはこちら 

四角01ご予約空き状況の確認はこちら

 

新講座のご案内

 

募集中の講座

 

募集中のセッション

 

筑西市新治1997-36        
TEL:0296-57-7564       
メールの方はこちらからどうぞ   

 当スクールへのアクセス       

配信中の無料メルマガのご案内

川俣晴美のニュースレター   

キャンペーン・先行案内などのほかに

ブログでは書けない秘密も話も♡

 

カウンセラー・セラピストさん向けメルマガはこちら 

 

【無料】5日間の100のリストの作り方メルマガ講座

【無料】5日間のプチ”色えんぴつセラピー”

【無料】7日間の無料数秘鑑定のご案内 

 

【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】
アップ◆募集スタート*短期集中資格取得各コースのご案内

◆各資格取得コース一覧♪【マンツーマンレッスン】

◆無料講座案内(要予約)FREE

◆体験レッスン(要予約)

手紙お問い合わせ・お申し込みはこちら