Fmessage

女性のしあわせのための心の習慣の作り方~【茨城 筑西】フラワースクールF.message

茨城県筑西市のフラワースクール フラワーセラピスト&カウンセラーの育成中

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

免除されます

JMFA認定講座 フレッシュフラワーアドバイザー資格取得講座 プリザーブドセラピスト&インストラクター資格取得講座 上記2コースをすでに受講の方はこちらのコースのお花の8単位が免除になります。 フラワーライフセラピスト資格取得講座 花育士養成講…

「自分のこと?」かとドキッとしそうな2本立てです

もりだくだんの二つ続けてご紹介です♪ まず、ひろうさ さんの週末しあわせメッセージ 【しあわせメッセージ】まずは心で自由を楽しんでみてね ”自由に広がる” 今あなたは自由に動けていますか?物理的には無理にしても、心は自由に動けるはず(^^♪・・・>>…

何かのいたずらですか?

これ↓ 本人(犬だけど)は寝ているだけです。 ちなみに夜はお布団ぐちゃぐちゃでは眠れません・・・。 さわやかな一日になりますように♪

探さずに放っておけば必ず手に入るということ

何がおきても起きなくても どんな状況であろうとも すべてO.K. それが正しい。 最悪の状況の時 「この状況が正しいわけない」と人は思う お金がない時 「借金に苦しんでいるのにこれで良いわけはない」 と思うのも当然と言えば当然の反応。ただでさえ多…

そうそう。そういうこと

おはなさんのブログより 私は私を愛し、大切にします♡ それは人によっては、とても難しいことかもしれません。 でもね、自分を信じ愛していないと、周りから気づくように仕向けられます。 それは、いじめ・DV・嫁姑問題などで現れることもあるでしょう。 「…

ダダこね

ダダこね中~のワンコ ブレブレ具合をお楽しみください

自分を大事にしているのに幸せになれない人へ

心の仕組みを学んだりセラピーを知っていくと 「自分を大事にする」ということを知ります。 「誰かに大事に(優しく)されたければまず、自分を大事に(優しく)する」 ということを知ると 「わたし、自分を犠牲にしていました。もっと自分を大事にします」 …

現在募集中のすべての講座 【2月3月の予定】

現在募集受付中の講座をお知らせいたします。2月、3月の短期コースです 1単位ずつ受講希望の方はこちらからご予約いただけますお問い合わせ・ご予約はこちら 講座のお問い合わせ、違う日程での受講希望開始時間のご相談はこちらをご利用ください↓お問い合…

あなたがやるべきことは・・・

正そうとしない導こうとしない あなたがすることは“その感情を味わう” 相手がどんなに間違っているように見えても 正しい道に導こうとしなくていい 相手を思ってのことだとしても相手をコントロールしたいだけなのかもしれません 初めての方へ / メニュー / …

答え合わせ

春お届け中♪ のコレ これな~んだ? ↓↓↓↓↓ スイートピーでした! コメントくださったたま さん、正解です♪今日のぼくちん。 ←可愛いですね!↓勝手に画像お借りしました 巷で話題の“妖怪イチゴ大福”に負けていません!!↓ 春の香りお届け中です♪(画面をこす…

心をひらく・・・

こころの庭師*おはな* さんの読者の皆さまへ☆カードからのメッセージ☆ 読者の皆さまへ 本日は「フラワーセラピーオラクルカード」よりメッセージをお伝えいたします カードケースの画像にてお伝えしております。ご了承ください。 ……………………………………… Red Rose…

ただ今準備中。。。☆

もうすぐです♪ チラ見せ(私が待ちきれなくて) 初めての方へ / メニュー / お問い合わせ ◆フラワーセラピスト・フラワーカウンセラー育成講座フラワーセラピスト・フラワカウンセラーを目指す方 自分自身や大切な人を癒したい お花が好き 資格を取って活動…

第3チャクラの・・・

今日の出番はこの子たちに決まり! 第3チャクラの色!黄色♪特に意味はありません。 県西生涯学習センターでの月一レッスンです。 センターの人に「打ち合わせしたいので開始前にお時間ください」って言われているけど 3月に何かイベントあるんですか?知っ…

春お届け中♪

これな~んだフリル これこれ~ 答えは・・・。コメント欄にどうぞ 初めての方へ / メニュー / お問い合わせ ◆フラワーセラピスト・フラワーカウンセラー育成講座フラワーセラピスト・フラワカウンセラーを目指す方 自分自身や大切な人を癒したい お花が好き…

結局のところ…番外編【AllLoveCard再受講が終わって】

書くかどうしようか迷ったのだけれど、ぜんぶ書いておきます。 エネルギーとかいまだに良くわからないけどエネルギー系のワークとか嫌いじゃないです。 私自身全くよくわからないけど体は何かを感じているようで最終回の途中から軽い頭痛と胃痛が発生※画像の…

金銭面で困りません?!

こころの庭師*おはな* さんの読者の皆さまへ☆カードからのメッセージ☆ Financial Flow (お金の流れ) あなたは新しい豊かさを現実にすることができます。金銭面で困ることはなくなり、これからどんどん繁栄していきます。おめでとうございます!>>>続き…

シンプルに生きてる?

ひろうさ さんのしあわせメッセージ 一部抜粋・・・ 年が明けてもうすぐ1ケ月。 新たな決意をたくさん心に秘めつつ、 行動に移している方も多いのではないでしょうか。 その気持ちはとっても大切ですが・・・<<<続きはこちら ここまで*********…

たまにはこんな日もあっていい

こんな日↓↓↓ どう感じるかはあなたの心次第かも!? まだまだ火曜日!頑張っていきましょう~ 初めて使ったかも↓↓↓

結局のところ…最後【AllLoveCard再受講が終わって】

結局のところ・・・【AllLoveCard再受講が終わって】 結局のところ…②【AllLoveCardの受講が終わって】 の続き AllLoveCardの講座はカードの使い方を学ぶのはおまけみたいなもので宇宙のしくみとか人間の生きている意味とかそんな大きなことを学ぶ…

黄金のチャンス!?

こころの庭師*おはな* さんの読者の皆さまへ☆カードからのメッセージ☆ YEMANYA (イエマーニャ) Golden Opportunity (黄金のチャンス) 「とても重要な扉が今開かれています。扉を通り抜けてください」 >>>続きはコチラ ……………………………………… 読者の皆さまへ☆…

…見えた!

先日こんなことを書きました 時間割を作ってみよう! 作ってみたら面白かった! 自分がやりたいこと優先順位そんなことが見えてきた。 物事の優先は割と上手にできると思っているのですが書き出したのは初めての事なので改めて見ると面白い。 私にとって時間…

なんならベタベタなくらいで・・・

ハンドクリーム好きの私特にこだわりは無くて何でもいい~ 好きな香りはほっとするけど感触はサラサラでもベタベタでも何でもいい(笑) 今の時期は特にベタベタなくらいがちょうどいい 心もお肌もカサカサよりもつやつやの方がいいよね!(私はベタベタだけ…

結局のところ…②【AllLoveCardの受講が終わって】

結局のところ・・・【AllLoveCard再受講が終わって】のつづき 怒ってもいい を受け入れられなかった私 認めることができなかった私。 たぶん、そのことにも気づいていなかった私(笑) だって私は自分のことを・あまり怒らない人・怒っても我慢できる人・そ…

柔軟のススメ

柔軟剤じゃないです(笑) 柔軟性 柔軟性がある人(少なくてもそういう印象を与える人)よりも柔軟性が無い人(そういう印象を与えてしまう人)は 損しているよね~ってこと 柔軟性が無い人(そういう印象を与えてしまう人)はと~~っても傷つきやすい人だ…

こんな日には・・・

1月最後の日曜日おはようございます こんな空の日にはのんびりお散歩も良いですね! ※知っている人は知っている予約投稿ですので 空の色が違っていたらゴメンナサイ 寒い日曜だったらコタツにみかんで決まりだね!

結局のところ・・・【AllLoveCard再受講が終わって】

AllLoveCardの再受講が終わって・・・ 結局のところ・・・何があっても無くても何も問題は無くて大丈夫なんだってこと。 すべての問題に見えることは問題じゃないってこと(・・・らしい) 1回目の受講の時、まだ滝ノーラさんだった頃ほぼ思いつ…

強みってなんだろう

あなたの強みってなんですか? 私の強みってなんでしょう?(笑) 今強みについて自己流勉強中。 “強み”と言っても 人それぞれ認識(ニュアンス?)が微妙に違っていたり大きく違っていたり・・・。 するのですね~~~! 今まで避けてとおってきたことだけ…

あなたは宇宙に何をオーダーしますか?

こころの庭師*おはな* さんの読者の皆さまへ☆カードからのメッセージ☆ 読者の皆さまへ 本日は「マジカルフェアリーオラクルカード」よりメッセージをお伝えいたします カードケースの画像にてお伝えしております。ご了承ください。 ……………………………………… Ask fo…

大切なのはきっと。。。②

この記事「大切なのはきっと…① で やりたいと思えれば行動に移せるんじゃないかということを確認しました。 だから 「今はやりたくないな~」 という心の声に気付いたらその声に従ったって問題はないし、自分の心に正直ってこと。 問題なのはたぶんこっちで …

単発講座各種

単発講座【マリアージュ講座】 詳細はこちらからどうぞ 恋愛体質改善講座♪ 恋愛相談や人間関係のお悩みを受けるカウンセラーさんやセラピストさんにもぜひ知っておいてほしい講座です 心理フラワーカウンセラー講座から独立した人気の講座です。 ※単発受講後…

 ◆【募集開始】~2017年のしあわせな過ごし方のための数秘~

 

やりたいこと&やめたいこと100のリストの作り方講座

本当の自分が見えてくる色えんぴつセラピー  

女性のための心理学講座  

 

川俣晴美のニュースレター   

 

四角01お問い合わせ・お申し込みはこちら 

四角01ご予約空き状況の確認はこちら

 

新講座のご案内

 

募集中の講座

 

募集中のセッション

 

筑西市新治1997-36        
TEL:0296-57-7564       
メールの方はこちらからどうぞ   

 当スクールへのアクセス       

配信中の無料メルマガのご案内

川俣晴美のニュースレター   

キャンペーン・先行案内などのほかに

ブログでは書けない秘密も話も♡

 

カウンセラー・セラピストさん向けメルマガはこちら 

 

【無料】5日間の100のリストの作り方メルマガ講座

【無料】5日間のプチ”色えんぴつセラピー”

【無料】7日間の無料数秘鑑定のご案内 

 

【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】
アップ◆募集スタート*短期集中資格取得各コースのご案内

◆各資格取得コース一覧♪【マンツーマンレッスン】

◆無料講座案内(要予約)FREE

◆体験レッスン(要予約)

手紙お問い合わせ・お申し込みはこちら