Fmessage

女性のしあわせのための心の習慣の作り方~【茨城 筑西】フラワースクールF.message

茨城県筑西市のフラワースクール フラワーセラピスト&カウンセラーの育成中

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人の気持ちがわかる優しい子に育てたい

「人の気持ちがわかる子に育てたい」と思うなら どんな気持ちが沸いても良いんだよってことを教えてあげる必要があると言われています。 優しくしないとダメ 仲良くしないとダメ それよりも 怒ることがあってもいい 泣いてもいい それを大人は認めてあげる必…

当スクールへのアクセス

F・S(フラワーショップ)はなくらぶ内 茨城県筑西市新治1997-36 TEL 0296-57-7564 【電車】JR水戸線 新治駅下車徒歩5~6分 【お車】国道50号 門井交差点(筑西市) 南へ ※小山方面からお越しの方は右折水戸方面からの方は左折に…

理想の結婚に条件は必要?

マリアージュカウンセリング のご相談で 「理想が高いわけではない」 「条件やこだわりは特にない」 「普通でいい」 なのに良い人に出逢えない という婚活女子の悩み・・・、少なくありません。 「気が合えばいい」 「人柄が良ければ・・。」 なぜか婚活女子…

空を見て悩む

21:00の過去記事シリーズ 人は空を見上げながら悩むことはむずかしいらしい つらいことかなしいことさびしいこと悲しいことがあって それでも前を向いていこうと思ったら とりあえず、少しだけ目線をあげてみる? 下しか向けないときはそれでいい。 でも、…

閉じる【レッスン報告】

先日のプリザーブドフラワーのレッスンいつもの可愛いおふたりさんです♪ 閉じても飾れます!真横にしても飾れます! もちろん開けても飾れます! 気分に合わせてどうぞ♪ ※こちらのレッスンはリクエスト可能です。あと3名様対応可能 【受講料】会員様 375…

引き寄せられない法則

21:00の過去記事シリーズ 先日のこの記事 とかその前のこれ とか アクセス数が多かったので興味のある人が少なくないんだな~と思ったのとよく質問されたり、相談内容が多いものでもあるのでまたちょっと書いてみました 『引き寄せられない法則』です 引き…

さようなら 引き寄せの法則

21:00の過去記事シリーズ こちらの記事 の続きの前に・・・ 引き寄せの法則を初めて知ったのは数年前。 勉強の為に受けてみた何かのセッションのセラピストさんに“ザ・シークレット”を紹介されたのでした そんなに言うなら・・・と帰宅後、ネットで色々調べ…

黒い紫陽花の目的は?

真っ黒の紫陽花 プリザーブドフラワーならではの色。ブラック さてこの紫陽花の用途は・・・。 ハロウィン仕様~ まだ途中 材料がそろっていないけど、試作品だけを作るつもりが止まらなくなった。 完成品と未完成品が混ざっています。気を付けないと~~~!…

願っていない現実の正体

思考が現実化する 願ったことが現実化する 潜在意識の状態を知るには現実を見るとわかる 私の中では全部同じことと捉えています。 願ってもいない現実も 望んでいない現実も 求めていない現実も すべて根っこは同じ。 心の仕組みを知ることでこの辺りは何と…

随時募集中♪

昨日は県西生涯学習センターでレッスンでした 毎月第4水曜日 夜間(18:30~19:30くらい) ゆる~く続いています。 興味のある方はご連絡ください♪ 最近、オレンジにはまっている私。私の好みや気分でお花を用意していることも多々あり。 そんなレッスンで…

色んなところに答えがある

21:00の過去記事シリーズ 困ったな~と感じることや どうしよう~と感じること 何とかして解決や答えを見つけて安心したいけど ちゃんと向き合おうとすれば意外なところから予想外の解決策が出てきたりするようで・・・。 何気ない雑談の中想定外の答えが出…

何をしたらいいのかわからない人は・・・

21:00の過去記事シリーズ コチラの記事 のつづき ダイエットを例に出してみましたが、やはり ○㌔痩せる!! と決意したら痩せるためには食事のカロリーを気にしたり食べる時間に気をつけたり運動したり 目標達成のために何かしますよね? そうすることで目…

思考は現実化する!・・・のか?

「心から強く願うことは必ず叶う!」 「思っていることが現実になる!」 という引き寄せの法則。 これだけでは100%正解では無いのです。 強く願うだけでは実現するのが難しいこともあります。 たとえば・・・ 「絶対にあと3kg痩せる!!」 と強く願い宣言…

数秘鑑定ご紹介いただきました!ありがとうございます!!!

水戸の美容室 RoseHipの伊達美穂 さんがメール数秘鑑定 を紹介してくださいました! ありがとうございます 女子力低めの私は、 プロである美穂さんにすべてお任せ♡ おかげさまで髪はごわごわしないし朝はラクだし、助かっています♪ 美穂さんのシャン…

理想の点数

21:00の過去記事シリーズ あなたは何点の自分を目指していますか? 100点? 90点? 80点? 70点? 何点の自分なら満足できますか? 60点? 80点? そして、今、自分に何点を付けますか? 自分自身の理想の点数が高すぎて傷ついていませんか? 今が50点くら…

人は鏡と言うけれど・・・

『自分が引き寄せている』とか 『目の前にいる人は鏡』とか 種まきの話しにも共通しますが・・・ そうすると 嫌な人が目の前に現れたときや 『なぜ私がこんな目に?』といった状況にあったとき 「 もしかして私はこんな嫌な人なんだろうか?」とか 「 私がど…

人が離れていく・・・

「最近、人が離れていくような気がするんです」 そんなお話を時々耳にします。 人が離れていく。 相手から離れていく場合、自分から離れていく場合もしくは両方。 人生にはそんな時もあるかもしれません。その理由は様々で理不尽に感じることもあるかもしれ…

心理学勉強会【9月・チャクラ】

来月の定期勉強会のご案内です9月の勉強会のテーマは“チャクラ” 卒業生サポートの心理学勉強会は毎年4月~1月までの期間(8月はお休み)に 心の仕組みを繰り返し復習していく勉強会です。 4月:潜在意識5月:インナーチャイルド6月:投影7月:引き寄せの法則…

望まない現実を引き寄せた!!

引き寄せシリーズ 「 こんなはずじゃなかった! 」 「 こんな現実望んでいない! 」 「 不安に思ったから引き寄せてしまったの~~???」 と、なってしまう望まない現実。 こんなときどうしたら良いのか? 望まない現実を嘆き悲しむよりもいっそのこと開き…

手放して待つ

「 思い描いた(強く願った)後は その思いを手放して(宇宙におまかせして) 安心して待ってると現実化する 」 引き寄せの法則でよく言われる セリフです。 「願望も手放して安心して待っているのに 全然実現しません!! どうしてですか?」 と聞かれるこ…

2日で変化が…。相手の変わりようにびっくりです!【ご感想】

ご利用くださった方のご感想です。 先日カウンセリングをご利用くださったMさんが その後の報告メールを送ってくださいました! ご本人のご了承を得てシェアさせていただきます。 必要な方へ届きますように~ 全文ではありませんがご紹介させていただきます…

『素直な人とは』

時々、“素直な人”について書いていたりしますが・・・この辺とかで↓素直な人は得をする しあわせの基準 「素直な人とは」 強がらない人 自分の正しさを主張しない人 拗ねたりいじけたりしない人 ひねくれない人 戦わない人 まわりのせいにしない人 私が悪い…

正体は・・・

身に覚えのない包みが。 怪しげな膨らみ・・・。 犯人はこのひと↓ 遊んでいるうちに寝てしまったらしい(笑) ご協力いただけると嬉しいです コース選びに迷ったらこちら 当スクールのご提供中のメニュー一覧 ご提供中のサービス各種フラワーセラピスト・カ…

逃げるのもひとつの方法

21:00の過去記事再UP 前の記事 でこんなことを書きましたが ↓↓↓http://ameblo.jp/fl-message/entry-11582495175.html 続きです 上手に褒められないお母さん・・・ どんな風に褒めたらいいのか・・・ 褒めたつもりが空回り・・・ そこで、おススメ方法が …

もうすぐ2か月【小林かおりさんの起業入門コースが終わって】

小林かおりさんの「うまくいくすべてを学ぶ女性起業入門コース」 が終わってからもうすぐ2か月です! 1人で仕事をしていくというのはやり方を知っているのと知らないでいるのとではやっぱり大きく違うな~と思います。 受講中の一か月、本来なら120%くら…

婚活について思うことを吐き出せてすっきりした【ご感想】

ご利用くださった方のご感想です。サービスの性質上、ご本人と特定できない形でのご紹介をさせていただきます♪ 【匿名希望様】 マリアージュカウンセリング をご利用いただきました 全文ではありませんがご紹介させていただきます時期、職業などについてはあ…

お母さん、ちゃんとほめてね♪

21:00の過去記事再UP ******* 今日は花育士養成講座 から~。 「お友達と~~~だったんだって?○○ちゃんのママに褒めらられてママとても嬉しかったよ」 「学校で~~~だったって先生が褒めていたよ。ママも鼻が高かったよ~」 褒めて育てよう! …

こんな思いをするなら恋なんてしないわ!ってあなたへ

“失恋 立ち直り方” でこのブログへたどり着いた方へ の続きです たぶん、今のあなたや過去の失恋から上手に立ち直れていないあなたは こんな思いをするくらいなら恋愛なんてしたくない と思っているかもしれません でも、 だから こんな思いをするくらいなら…

気づいたら8月。しかも半ば。

8月も半ば。夏休みも後半。 早いですね! 7月から怒涛のような(大げさ)日々が過ぎこの数日は花屋さんには嵐のようなお盆も明日で一区切り。 今日は少し時間ができたのでこうしてパソコンに向かうことができました。 皆さんのブログにもボチボチお邪魔さ…

“失恋 立ち直り方” でこのブログへたどり着いた方へ

21:00の過去記事再UP きっとみんな同じ 失恋したら感情が動く ある程度の年齢になれば、たぶんほとんどの人が体験しているはず。 おいしいものを食べて「おいしいね」なんて言いながら、きっと味なんてよくわからない 映画を観たって内容なんてきっと覚え…

 ◆【募集開始】~2017年のしあわせな過ごし方のための数秘~

 

やりたいこと&やめたいこと100のリストの作り方講座

本当の自分が見えてくる色えんぴつセラピー  

女性のための心理学講座  

 

川俣晴美のニュースレター   

 

四角01お問い合わせ・お申し込みはこちら 

四角01ご予約空き状況の確認はこちら

 

新講座のご案内

 

募集中の講座

 

募集中のセッション

 

筑西市新治1997-36        
TEL:0296-57-7564       
メールの方はこちらからどうぞ   

 当スクールへのアクセス       

配信中の無料メルマガのご案内

川俣晴美のニュースレター   

キャンペーン・先行案内などのほかに

ブログでは書けない秘密も話も♡

 

カウンセラー・セラピストさん向けメルマガはこちら 

 

【無料】5日間の100のリストの作り方メルマガ講座

【無料】5日間のプチ”色えんぴつセラピー”

【無料】7日間の無料数秘鑑定のご案内 

 

【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】
アップ◆募集スタート*短期集中資格取得各コースのご案内

◆各資格取得コース一覧♪【マンツーマンレッスン】

◆無料講座案内(要予約)FREE

◆体験レッスン(要予約)

手紙お問い合わせ・お申し込みはこちら