Fmessage

女性のしあわせのための心の習慣の作り方~【茨城 筑西】フラワースクールF.message

茨城県筑西市のフラワースクール フラワーセラピスト&カウンセラーの育成中

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

○卒業生サポート講座 【心理学定期勉強会編】○

当スクールでは卒業生サポート講座を開講しています サポート講座は *実技編 *開業準備編 *ブログ活用編 *心理学定期勉強会(この記事です)*年間サポート というコースにわかれています。 それぞれ、好きなところのみ自信が無いところやもっと知識を増…

【こころの仕組み】そこに答えはないから・・・

21:00の転載過去記事 例えば傷ついたことに対して 例えば悲しい出来事に対して 例えば納得のできないことに対して 「この出来事は何を意味しているのか」 という意味探し。 ついついやってしまうものです。 でも、そこには意味がないということも 心のどこ…

○卒業生サポート講座 マンツーマンサポート編○

当スクールでは卒業生サポート講座を開講していますサポート講座は卒業生サポート講座 実技編 卒業生サポート講座 マンツーマン相談編 (この記事です)卒業生サポート講座 【心理学定期勉強会編】 というコースにわかれています。それぞれ、好きなところ、…

【ご感想】活動していく上でのサポートがあると嬉しい

ご利用くださった方のご感想です。サービスの性質上、ご本人と特定できない形でのご紹介をさせていただきます♪ 【茨城県 A様】 ☆フレッシュフラワーアドバイザー資格取得コース ☆ フラワーライフセラピスト資格取得コース ☆ 花育士養成講座 をご受講くださ…

【こころの仕組み】タイミングじゃない時

願いをかなえるためには・・・ スイッチも鍵もそこから先も・・・ 続きです なぜ本人のやる気があってもおススメしないかというとタイミングじゃない人というのはその問題と向き合いたくない覚悟ができていないから結果につながりにくいのです。 どんなこと…

ミュウミュウさん星読み&おまじない

大人女子*美人度UPのお手伝い、小林かおり さん招致のミュウミュウさんの個人セッション。 個人セッションは午後からだったので、午前の部の 「”おまじない”のチカラ」講座~念じることで現実は動きます~ にも参加させていただきました。一言でいうと面白…

【ご感想】自分自身の殻を破っている感じです

ご利用くださった方のご感想です。サービスの性質上、ご本人と特定できない形でのご紹介をさせていただきます♪ 【真岡市 T様】 体験レッスン フラワーカードカウンセリング メールセッションフレッシュフラワーアドバイザー資格取得講座 (受講中) をご利…

それはもやしでした

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 今後のサービス向上の為に皆様のご意見をいただきたく、アンケートへのご協力のお願いをしていますアンケートフォームはこちら (ご協力いただけると嬉しいです) 詳細はこちら↓皆様の声をお聞かせください ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* いつだったか…

【こころの仕組み】スイッチも鍵もそこから先も・・・

21:00の転載過去記事 願いをかなえるためには・・・ の続きです もともとの前提が 「どうせ私なんて幸せになれるわけがない」 というものから(無意識だったりしますが) 「幸せになれるかも?」 と漠然とでも前提が変われば 必ず変われます。 そのスイッチ…

【メニューのご案内】インナーチャイルド、いる?いない?

今月の心理学定期勉強会のご案内です ただ今50%OFFキャンペーン中 5月の勉強会テーマは “インナーチャイルド” インナーチャイルドとは? 「内なる子供」と訳されますが、心理学では幼少期の頃の記憶や心情、感傷の事を指します。 子供時代の経験が、大人…

【ご感想】活動する場を自分で見つけるのはなかなか難しい

ご利用くださった方のご感想です。サービスの性質上、ご本人と特定できない形でのご紹介をさせていただきます♪ 【茨城県 N様】 ☆フレッシュフラワーアドバイザー資格取得コース ☆プリンセスフラワードレス講座 ☆ フラワーライフセラピスト資格取得コース ☆ …

【こころの仕組み】願いをかなえるためには・・・

21:00の転載過去記事シリーズ USJのハリーポッターの仕掛け人の方が以前TVでハリーポッターを成功させるまでの大変なお話をされていたのですが夢を実現させるというのはこんな感じなのかもしれないと思いながら見ていました。 できない理由を探すのでは…

【レッスン報告】さわやか~

こちらの花材は・・・ こんな感じに仕上がりましたこちらのコースは☆フレッシュフラワーアドバイザー資格取得コース です 「いい色~。いい感じです♪」と言っていただけて良かったです いつも不思議だな~と思うのは、毎回ちゃんとその人に必要なお花を用意…

明日は・・・

2週連続で休みが取れずに働きすぎの私・・・こんな時もある(笑) 20日ぶりのお休みの明日は・・・ 大人女子*美人度UPのお手伝い、小林かおり さん 水戸で活動されているこのお方 少し前にこちらでお世話になりました↓↓↓起業女子初心者さん個別相談会します…

【母の日あれこれ】手入れが簡単なお花。長持ちするお花について

母の日のあれこれ*母の日ギフトに迷ったら参考に… 母の日あれこれ*お花を贈るなら切り花?鉢植え? 母の日のあれこれ*切り花だったら花束?それともアレンジ?母の日あれこれ*鉢植えのお花は何がいい? 母の日あれこれ*母の日はやっぱりカーネーション…

嬉しい変化が盛りだくさん♪*数秘鑑定ご感想

ご利用くださった方のご感想です。サービスの性質上、ご本人と特定できない形でのご紹介をさせていただきます♪ 【 H様 東京都】 数秘鑑定 をご利用いただきました 全文ではありませんがご紹介させていただきます時期、職業などについてはあえて伏せさせてい…

「私はあなたの恩人です」

「あなたは私の恩人です」ということはあっても 「私はあなたの恩人です」とはふつう言わない 「あなたのおかげで私は幸せです」と言うことはあっても「私のおかげであなたは幸せです」ともふつう言わない 「あなたは私のメンターです」ということはあっても…

【こころの仕組み】最近ついてないな~って思うとき

21:00の転載過去記事シリーズ♪ 困ったことばかり起こったり 誰かの嫌なところばかり目についたり がっかりするようなことばかり遭遇したり・・・。 それって特別なことではなくてそんな時は誰にでもある。 きっとそんな時はアンテナがネガティブなことばか…

最大限の信頼

例えばセッションに納得していないクライアントさんを目の前にして 「今はタイミングじゃなかったんだね」 「潜在意識で望んでいないんだろうね」 という言葉を選ぶよりも 「大丈夫だよ」 ということを伝えてあげたい。 大丈夫。今はわからなくても絶対に腑…

【こころの仕組み】ダメな部分を認める勇気

21:00の転載過去記事シリーズ♪ たとえば「タイミングじゃなかったんだろうね」 たとえば「自分と向き合うのから逃げたいのかもね」 たとえば「途中で続けられなくなるんだよね」 たとえば「相性があるからね」 たとえば「潜在意識では望んでないんだろうね…

【レッスン報告】結果、母の日ギフトに決定♪

本日は単発レッスン 趣味のコースのアレンジメントプリザーブドフラワーです これでも可愛いらしいのですが左奥のバラが隠れてしまったのでバラとカーネーションの配置についてアドバイスをさせていただきました ちょっと変えるだけで華やかになりました~ …

本当に変われるんだ~*フルサポートカウンセリングご感想

ご利用くださった方のご感想です。サービスの性質上、ご本人と特定できない形でのご紹介をさせていただきます♪ 【T様】 フルサポートカウンセリング をご利用いただきました 全文ではありませんがご紹介させていただきますほぼ原文のままです お客様のご感…

【心の仕組み】未来の悩み

21:00の転載過去記事シリーズ♪ 私はお花屋さんでもあるのですが 配達という仕事もあります。 お客様からのご依頼で指定の日時、指定の場所へにお花をお届けするのです。 配達が苦手です。というよりも、配達があると思うと気が重くなるのです。 なぜでしょ…

【レッスン報告】女子力高め

昨日のレッスンですが・・・ 記事に時差がありますが、せっかく写真を撮り忘れなかったので・・・ プリザーブドセラピスト&インストラクター資格取得コース を受講中の方の作品です 初めてのブーケ作り難しかったかな? でも、とても上手に出来上がりました…

アホすぎる癒し系

犬なのに仰向け 器用に毛布をかぶり 春の朝日で日光浴中のワンコ・・・ 舌が出ているのはなぜだろう・・・ 微動だにしないのはなぜだろう・・・ 前足が浮いてるのは・・・単に短いから アホすぎる姿に癒されています♡

大事なのは何だろう・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ たくさんのご意見お待ちしています♪⇒皆様の声をお聞かせください *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 私が好きなスピな人 つづき~ 例えば女子の多くは 「前世の~~だったことが原因で、今こうなっている」 と言うようなことを聞いて安心する人が…

例えば初恋の人に・・・

21:00の転載過去記事シリーズ♪ 自分を変えたい。 でも、どうしてもできない。 こうした方が良いとわかっている。 こういう言葉を選んだ方がふさわしいと思っている。 でも、どうしてもできない。 そこには色々理由もあるけれど、 そんなときの一つの方法 誰…

30分では足りなかった*フラワーカード体験ご感想

ご利用くださった方のご感想です。サービスの性質上、ご本人と特定できない形でのご紹介をさせていただきます♪ 【K様】 フラワーカードカウンセリング お試し30分コース をご利用いただきました 全文ではありませんがご紹介させていただきます時期、職業…

年収いくら?

”ブレる”のか”柔軟性”なのか の記事で、私の最終目標は変わらないということでも、それ以外はブレてもO.K.と思っていますと言うことを書きました。 ま、何を持ってブレている。と言うのかってところなんだけどそれはそれでおいておいて・・・。 私の最終…

○○しているつもり

21:00の転載過去記事シリーズ♪ ○○の中にあなたなら何を入れますか? そしてその言葉に伴う印象や感情はどんな感じですか? 例えば“感謝” よく、 感謝の気持ちを忘れないことが幸せの秘訣 とか 感謝の気持ちを持っていると何かとうまくいく とか言われたりし…

 ◆【募集開始】~2017年のしあわせな過ごし方のための数秘~

 

やりたいこと&やめたいこと100のリストの作り方講座

本当の自分が見えてくる色えんぴつセラピー  

女性のための心理学講座  

 

川俣晴美のニュースレター   

 

四角01お問い合わせ・お申し込みはこちら 

四角01ご予約空き状況の確認はこちら

 

新講座のご案内

 

募集中の講座

 

募集中のセッション

 

筑西市新治1997-36        
TEL:0296-57-7564       
メールの方はこちらからどうぞ   

 当スクールへのアクセス       

配信中の無料メルマガのご案内

川俣晴美のニュースレター   

キャンペーン・先行案内などのほかに

ブログでは書けない秘密も話も♡

 

カウンセラー・セラピストさん向けメルマガはこちら 

 

【無料】5日間の100のリストの作り方メルマガ講座

【無料】5日間のプチ”色えんぴつセラピー”

【無料】7日間の無料数秘鑑定のご案内 

 

【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】
アップ◆募集スタート*短期集中資格取得各コースのご案内

◆各資格取得コース一覧♪【マンツーマンレッスン】

◆無料講座案内(要予約)FREE

◆体験レッスン(要予約)

手紙お問い合わせ・お申し込みはこちら