お客さんに困らせられる人の共通点
「損したくない!」
と思っている人はなぜか損をするし
「あなたの一番になりたい!」
と思っている人はなぜか趣味やほかのことを優先されてしまう
「困ったお客さんが来ませんように!」
と対策をとっている人はなぜかお客さんに困らせられる
そんな女性のための心理学講座
「損してもいい♡」
と思えればたくさん与えられていることに気づくし
「一番じゃなくてもいい♡」
と思えれば大切にされている実感が増える
「どんなお客様でもありがたい♡」
と思えれば困ったお客さんのように見える方から
多くのことを学ぶことができる
「必要とされたい」
が強くなるから必要とされなくなるし
「あなたの為に」
が強くなるから空回りする
私がそう(笑)
日常の中のささやかな喜びを
上手に見つけられるようになると
どんな状況でも得るものが増えるし
自然と感謝の気持ちがわいてくるから不思議♡
我慢じゃなくて諦めじゃなくてしあわせに生きたい
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