Fmessage

女性のしあわせのための心の習慣の作り方~【茨城 筑西】フラワースクールF.message

茨城県筑西市のフラワースクール フラワーセラピスト&カウンセラーの育成中

前世・過去世に興味のある方*モニター価格は締め切り間近です

【再UP♪】わたしじゃなくておはなさんのお知らせです

ご利用者様のご感想はこちら>>>嬉し恥ずかし体験

モニター価格【遥か昔の記憶~パストツリーの下で】

時を越えて悩みを解放するヒントを探す

【遥か昔の記憶~パストツリーの下で】

2015年2月12日20:00よりモニター価格 2800円にて、
2015年2月28日お申し込み分までご提供させていただきます。

3月1日からは通常価格 3800円となります。
この機会にぜひご利用ください音譜

………………………………………

【遥か昔の記憶~パストツリーの下で】

人の潜在意識は自己を守るために

嫌な思いや怖い思いなどを忘れさせたり、

忘れたい思いをわざと思い出させたりします。

これは自己に起こり得る危険を避けるための正常な仕組みです。

しかしそれでは、いつまでも同じ問題で苦しむこともあるでしょう。

同じことを繰り返している場合や、

なぜか苦手・怖れを感じるなどは、

遠い記憶の中の過去に原因があるのかもしれません。

過去の記憶を振り返り、現在の悩みを解放するヒントを探していきます。

前世・過去生はひとつきりではありません。

お悩みが違えば、また別のメッセージが届けられるでしょう。

{4EE14601-DADA-42DA-855E-394DA96A611E:01}

………………………………………

パストツリー(過去の樹)の下であなたの記憶をたどり、

ほんのひと時タイムトラベルするようなイメージで、メッセージを受けとってください。

〈このメニューで鑑定できること〉

①今世に影響を与えている前世・過去生とその関係

②前世・過去生から取り組み続けている学びとその目的

③パストツリー(過去の樹)からのメッセージ

どんなことが起きていても、それは過去のこと。

しかしその中で、今のあなたに必要なメッセージもあるでしょう。

受けとった後は感謝をこめて、手放してください。

*前世・過去生について確かめることはできません。
問題解決へのひとつの解釈としてお受けとりください。

………………………………………

<必ずご一読ください>

【ご相談に関しての注意事項】

2013年12月1日改訂

①生死・妊娠・病気について・試験の合否など。これらに関するご相談はお受けいたしません。

②同じ内容のご相談は、3ヶ月経過した後にご依頼ください。

③ご相談内容によっては、こちらからご質問させていただく場合もございます。

④結果のご返信は、混み合っている場合、1週間程度お時間をいただくこともございます。

⑤結果についてのご質問・確認等は、一回限りとさせていただきます。

以上についてご同意のうえ、お申し込みください。

お申し込みの時点で、すべてにご同意くださったと解釈させていただきます。

………………………………………

【ご利用料金】
1件につき/3800円
モニター価格2800円
*モニター価格は2015年2月28日分お申し込みまでです。

………………………………………

【お申し込み受付】

………………………………………

鑑定結果はパソコンのアドレスを使ってお届けいたします。

 携帯電話の設定で、パソコンからのメールをブロックされていると届きません。

 解除をしていただくか、パソコンのアドレスからお申し込みいただくことをお勧めいたします。

料金のお振込は、リーディング結果のメールが届いてから1週間以内にお願いいたします。

(お振込先はリーディング結果を送信後に、改めてメールにてお知らせいたします。)

………………………………………

ご意見・ご質問など、お気軽にお問合せください。

Crystal♪Garden

*おはな*

 ◆【募集開始】~2017年のしあわせな過ごし方のための数秘~

 

やりたいこと&やめたいこと100のリストの作り方講座

本当の自分が見えてくる色えんぴつセラピー  

女性のための心理学講座  

 

川俣晴美のニュースレター   

 

四角01お問い合わせ・お申し込みはこちら 

四角01ご予約空き状況の確認はこちら

 

新講座のご案内

 

募集中の講座

 

募集中のセッション

 

筑西市新治1997-36        
TEL:0296-57-7564       
メールの方はこちらからどうぞ   

 当スクールへのアクセス       

配信中の無料メルマガのご案内

川俣晴美のニュースレター   

キャンペーン・先行案内などのほかに

ブログでは書けない秘密も話も♡

 

カウンセラー・セラピストさん向けメルマガはこちら 

 

【無料】5日間の100のリストの作り方メルマガ講座

【無料】5日間のプチ”色えんぴつセラピー”

【無料】7日間の無料数秘鑑定のご案内 

 

【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】
アップ◆募集スタート*短期集中資格取得各コースのご案内

◆各資格取得コース一覧♪【マンツーマンレッスン】

◆無料講座案内(要予約)FREE

◆体験レッスン(要予約)

手紙お問い合わせ・お申し込みはこちら