Fmessage

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性のしあわせのための心の習慣の作り方~【茨城 筑西】フラワースクールF.message

茨城県筑西市のフラワースクール フラワーセラピスト&カウンセラーの育成中

ハワイの火山の女神さまペレ

 

ちょうど10年前、

 

腰痛の悪化で3週間ほどの入院治療した時に

 

こんなのがあるよ~って教えてもらったのが

 

オラクルカード。

 

入院中、オラクルカードに救われた私は

 

新しいのが出るたびに手を出していたな~。

 

 

その頃はまだ種類が少なかったので。

 

 

 

今ではほとんどを使ってくれる人に譲ってしまい

 

私の手元に残っているのはこのひとつ。

 

 

 

カードリーディングもしていたことがあり

 

このカードは相性が良くて使い込んでいるため

 

さすがに譲れなかった(笑)

 

 

 

 

当時、自分のために引いた時に

出てくることが多かったのがこのカード

IMG_20160717_183826218.jpg

 

火山の女神ペレ

 

嫌いだったなー!

 

なのに、

久しぶりに見たらなんだかウキウキしちゃうな(笑)

 

 

 

なぜこのカードを久しぶりに見たかというと、

 

オススメ*今のあなたにピッタリな島診断

 

これで遊んでみたら

 

「きっと火の女神ペレも応援してくれるはず!!」

 

 

って書いてあったから♡

 

 

 

さて、こんな私にぴったりの島はどこだったのでしょうか?

 

あなたにぴったりの島は?

 

 

島診断だなんて面白いことを思いついてしまう

 

この方にはこちらで会えますよ~♪

NEW9/3(土)【表参道】今を全力で生きる人へのセルフヒーリング

四角03四角03​ご提供中のメニュー四角03四角03

オススメ*夢を叶えるための作戦会議

オススメ* あなただけへのアロハレター

 

 

ハワイの似合う素敵なお嬢さんです♪

 

 

 ◆【募集開始】~2017年のしあわせな過ごし方のための数秘~

 

やりたいこと&やめたいこと100のリストの作り方講座

本当の自分が見えてくる色えんぴつセラピー  

女性のための心理学講座  

 

川俣晴美のニュースレター   

 

四角01お問い合わせ・お申し込みはこちら 

四角01ご予約空き状況の確認はこちら

 

新講座のご案内

 

募集中の講座

 

募集中のセッション

 

筑西市新治1997-36        
TEL:0296-57-7564       
メールの方はこちらからどうぞ   

 当スクールへのアクセス       

配信中の無料メルマガのご案内

川俣晴美のニュースレター   

キャンペーン・先行案内などのほかに

ブログでは書けない秘密も話も♡

 

カウンセラー・セラピストさん向けメルマガはこちら 

 

【無料】5日間の100のリストの作り方メルマガ講座

【無料】5日間のプチ”色えんぴつセラピー”

【無料】7日間の無料数秘鑑定のご案内 

 

【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】
アップ◆募集スタート*短期集中資格取得各コースのご案内

◆各資格取得コース一覧♪【マンツーマンレッスン】

◆無料講座案内(要予約)FREE

◆体験レッスン(要予約)

手紙お問い合わせ・お申し込みはこちら